People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 嵐コン当落。 | main | なにー!?再追加公演!? >>

嵐夏コン当落結果!


電話を持つ手が震えましたよ。
バクバク鳴ってる心臓を押さえながら聞きました。
その結果・・・・


8月20日1部→ 当選!!

8月20日2部→ 落選。


うわぁーマジでか・・・。
1部取れたのは嬉しいけど、本命の2部がーーー!!
ガクッ。(倒)
ファンクラブ設立当初に入って、それからずっとチケット取り続けて
今回初めて負けました。
今まで12戦12勝0敗だったのが奇跡的だったのかなぁ。

それにしても。
なんなんだ、この激戦はー!!
嵐人気、恐るべし・・・。
でも色んなブログを拝見すると、名古屋&大阪を希望した人で
全部予定通り取れてる方のが圧倒的に少なくてビックリ。
1公演でも取れただけ良いと思わなきゃね。
確実に1回嵐に逢えるんだし。

でもまだ諦めきれないのが正直な気持ちです(苦笑)
よし!!一般発売頑張ろ!!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
あたしは就職して、ちゃんと(!?)働いています。
ます、おめでとう!
羨ましいですよ〜。
外国人のあたしにとっては、羨ましくてしょうがないくらいです。
あたしも今年は夏コンに行くつもりなんですが、チケットがあったら行く予定です。
オクションを探さなきゃ駄目かな〜と思ってます。
では。また来ますね〜
SEI | 2006/06/06 1:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/525
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE