People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「きっと大丈夫」フライング発売日 | main | 嵐夏コン当落結果! >>

嵐コン当落。

どーもどーも、ご無沙汰でした!!
お久しぶりの更新ですおはな
一応、毎日元気に暮らしておりますのでご心配なく(笑)
日々嵐をEnjoyしております♪

最近は色々動きがありましたね。
夏にNEWアルバム発売決定、夏コンの当落サービス開始、
名古屋&横浜追加公演決定、そして昨日ワルキューレ千穐楽と。

まず私が言いたいのはコンサートよ!!

名古屋追加公演てどーゆーこと?!

ありえん。ありえん。
これじゃ追加に回される可能性大じゃないのよー!!
私は20日しか入れないし、20日しか入りたくないんです(オイ。)
どうしよう・・。
追加か出るって事は、それだけ名古屋に集中したって事だろうから
外れる可能性もその分上がる訳で。。
ウギャー!!

しかも今日の夜から名古屋と大阪の当落始まったんですね!
まだ聞いてないけど・・・。
他の方のブログを拝見してると、かなり激戦なのが
目に見えてわかって電話するのが本当怖い(; ̄〜 ̄)
いっそこのまま聞かないでおこうかな??(笑)

うぅ、マジでお腹痛いぜぃ・・。
口から心臓飛び出そう(爆)

今は繋がりにくいみたいだけど、当落聞いたら書きます。

全国の嵐ラバァーの皆さん、頑張りましょうね!!(?)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/524
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE