People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 嵐inMステ!! | main | 嵐コン当落。 >>

「きっと大丈夫」フライング発売日


今日は嵐「きっと大丈夫/春風スニーカー」のフライング発売日ー!
きっと今日買われる方もいるんでしょうね☆
私はまだ手元にお金が無いのですぐに買えないとです・・・。

最近はラジオの方でも嵐さん達は大忙しですねー。
聴いてない・・・つか聴きたくても聴けないんだよ!コノヤロー!!(魔邪か)
電波拾うのも大変なんだもん、トホホ。

早く嵐に癒されたいよ〜プシュー


++++++++
*報告*

コメントお返ししました!
遅くなってしまってすみませんでしたームニョムニョ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この度、またまたまた移転をいたしました。
気が早ーいですが・・汗
つきまして、過去ブログ上ではURL公開はしませんので
ご報告を・・・

つきまして、サイト概要は以下の通り。
http://johnnys258cue.jugem.jp/
サイト名:ジャニーさんと鈴井さん
です笑

また、リンクに付きましては整理する!と云うことで。
NEWブログにはBlogPeopleを設置しません。
今後リンクしていただける方は、お手数ですが・・・。
当ブログに詳細を乗っけていますので、ご確認を!

これからはちょくちょくがんばるよ!
ということで、ツヨキでしたー!


〜コピペ文で申し訳無い!〜
ツヨキ | 2006/05/27 11:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/523
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE