People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐「黄色い涙」に出演決定!! | main | 「きっと大丈夫」フライング発売日 >>

嵐inMステ!!


素晴し過ぎて何から話して良いのやら(笑)

では、まず叫ばせてください。


   嵐サイコーッ!!!


もうね、カッコ良すぎ。可愛すぎ。兎に角最高。
ツボがありすぎて困ります(頭ポリポリ)

まず嵐が登場した時からハイテンションで大コーフン。
テレビに向かって「ヤッベー!ヤッベー!」と、
自分でも具体的に何がヤバイのかはわからず連呼(笑)
だって本当にカッコ良すぎなんだもんー!!
衣装もグッジョブ。黒スーツにストールがたまりましぇん。

出てきてビックリしたのが翔くん!
お髭にハットでラッパースタイル。
うぎゃーー!!
  か、か、かっこええ・・・・・!!
私こういうの好きです。
んで大ちゃんが黒髪やーん!!
  むほほほむほほほほほほ〜ラブ(壊)
そしてにのー!!
  おかえり〜!! 
(ムギュ。←コラ、テレビに抱きつこうとすな)
髪も伸びて可愛さ倍増だねー。「天城越え」を彷彿させたよ!
相葉ちゃんも髪切って
  カーワーイーイ〜!!
モンチッチみたいで益々愛しいわー。
お!潤くんも髪切ったよね?
  めっさステキやん・・・!!
可愛いのにどこかセクシーに見えてドキンッ。

オープニングではソエルさんと潤くんが同じ学校の先輩・後輩だというお話が。
へぇー!知らなかった!

嵐の出番になって、「さぁ!今日は何話してくれるのかなー?!」と思ったら
相葉ちゃんがジョーズのお話を。
貴方達・・・なんでソッチに話がいくのよ(笑)
でもそんなおバカらしさが堪らなく好きです♪

そして待ちに待った「きっと大丈夫」!!
この時はテンションも絶好調超。
テレビの前でハシャぎまくりました(笑)
最初のラップ、カッコいいっすね!
サビのフリも可愛くてイイ。
大野くんのソロパートはカッコ良すぎて

私のハートにズバババーン☆ (意味不)

あそこでカメラ目線は犯罪だよ・・・。

他にも沢山あるけど書ききれないねーこりゃあ。
でも、このMステで歌う嵐、踊る嵐、喋る嵐を見て
久々に“嵐”を見たよ。
一瞬一瞬に凄くドキドキしてゾクゾクした。
今まで4人で繋げてきたけど、やっぱり寂しくて物足りなさを感じてた。
だけどMステで「これが本物の“嵐”だ。」って思った。
<5人いる>…ただそれだけだけど、これこそが本当の嵐の姿。

    “嵐は5人で嵐なんだ”

改めてそう強く思いました。


来週も楽しみだ〜い♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

kurunさーん♪こんにちは!!
先週のMステは本当に最高でした♪
感動すらも覚えたぐらいでしたよ(^^;)
私は登場の時に「おかえりー!」と言いました(笑)
踊ってる時は本当に感無量でした。
やっぱり5人いてこそ嵐ですもんね!
早く夏に逢いたいな。
もちろん、kurunさんにも(^^)

ブログ、お引っ越しされたんですねー!!
早速URLの変更しておきましたよ。
しかも同じJUGEMということで
何だか勝手に親近感が沸いちゃいました♪
新しいブログの方にも遊びに行きますね☆
これからもよろしくお願いします!!
みみ(kurunさんへ) | 2006/05/16 2:04 AM
みみさんこんにちはー。
本当にホントウニ嵐は5人じゃなきゃと
改めて再確認できましたよね^^
黒いまりも(これ)かと思ったニノが
楽しそうに踊る姿を見て「おかえり」と呟いたワタシです
(あやしい;)
早く夏コンにならないかなーー♪♪

それからこの度ワタクシ
みみさんと同じJUGEMに引っ越して参りました!!
いつもご迷惑をお掛けしますが
URLの変更をお願いします。
これで落ち着くと思いますので(^^;
これからもヨロシクお願いします♪♪
kurun | 2006/05/14 6:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/522
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE