People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 嵐日和♪ | main | 嵐inMステ!! >>

嵐「黄色い涙」に出演決定!!


映画「黄色い涙」に

       嵐主演決定ー!!


うわぁ〜凄いよ凄いよ!!おったまげーしょん!!
まさかまた嵐5人で映画やるなんて夢にも思ってなかった!
私は原作を観たことがないので知らないんですが
役柄も嵐のために作られたぐらいピッタリですねラブ
今回メガホンを執ったのは犬童一心監督。
そしてヒロインには香椎由宇さん。
今月の12日にクランクインで来春公開予定だそうです。
めちゃ楽しみだよ〜ラブ
それにしても本当に今年は忙しい年ね、嵐さん(^o^;)
7年間見てきたけどファンも今年が一番忙しいよ〜。
次から次へと情報が入ってきて混乱しそうだもん(笑)


嵐の夏コン、締め切り日だった8日当日に振り込んできましたー!!
なんとか間に合ってホッと一安心たらーっ
でも!これで行けるのが決まったワケじゃないんですよねー。
後はチケットを確保しないと・・・。
取れるといいな〜。嵐に逢いたいよー!!


新しく「カワイイブログランキング」に登録しました!
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


++++++++++++

ぷぅさん、瑞希さん、コメントありがとうございますー!!
遅くなってしまっててすみません(>_<)
なるべく早くお返しするのでもう暫くお待ちください…。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/521
この記事に対するトラックバック
女優・香椎由宇(19)が30日、都内で行われたオムニバス映画「ユメ十夜」(全10話、07年春公開)の撮影に参加した。作品は文豪・夏目漱石の小説「夢十夜」を原作としたものでこの日、香椎主演の第三夜が撮影終了し、全十夜がクランクアップした。 入水自殺シー
香椎由宇 6児の母役に体当たり演技 | 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/31 6:33 PM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE