People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ☆Happy Birthday Masaki.A☆ | main | 智さんから迷惑メール。 >>

メリモリ!!


メリークリスマス☆


皆様いかがお過ごしでしょうかねー。
私…?聞かないで下さい(笑←別に聞いてねぇよ)
24日はクリスマス・イブより相葉ちゃんの誕生日だし。
どーせ寂しいヤツですよ(苦笑)

相葉ちゃん ケーキ

というわけで…今日はお祝いケーキを食べました!
美味かったです〜♪これでちょっとは癒されたよぅ(笑)
相葉ちゃん、改めて誕生日おめでとさん!!


今日はソロライブの締め切りでしたが、私は昨日予約しました。
当たるかわかんないけどねー、こんな倍率じゃ(汗)
つか未だにソロライブがあるって実感が無いのは私だけ?


ベイストのお宝音源がにのの唄うドリカムの「Winter Song」だったそうで♪
絶対かっこいいよね、にののWinter Song。
いいなー聴きたかったよー!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして☆
みみと申します。
訪問、そしてコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

りんごさんもですか!
なんだか実感沸いてきませんよね(笑)
でもきっと楽しいライブになりそうですね☆
無事にチケットが当たる事を祈るばかりです(^^;)

宜しければまた遊びに来てください*
みみ(りんごさんへ) | 2005/12/27 1:24 AM
はじめまして♪
潤&嵐みんな大好きなりんごと申します。
ブログめぐりをしていたら、みみさんのサイトにたどりつきました☆

私もソロコン実感わきません…
ってゆーか、想像がしづらい!(笑)
だから余計に、どんな風になるのか楽しみです◎
当たるといいですね♪
りんご | 2005/12/26 5:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/476
この記事に対するトラックバック
青森出身かにゃこ(ぷ
もうすぐ新年・・・w | †新年大作戦† | 2005/12/25 11:08 PM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE