People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ファンなら考えてみてください。 | main | ☆Happy Birthday Masaki.A☆ >>

どうぶつ園の相葉ちゃん。


今日はクリスマスSP。録画もバッチリしましたよー。
どうぶつ園の相葉ちゃん、衣装がめちゃ可愛い〜!!
黒のつなぎにコサージュつけちゃって☆
髪型もかっこいいねー。
もう全部キマってて素敵やった(*−ω−)

修行では相葉英語飛び出してましたねー。
「ヘビ」と「Heavy」の掛け合い最高(笑)


ソロライブ、まだ申し込んでない…(; ̄△ ̄)
やべー!!早くしないと期限過ぎちゃう。
改めて嵐友さんにも連絡しないと!

当たるかなーソロライブ。(申し込んでから言え)


今週のGの嵐サイッコー!!腹の底から笑いました。
夜中に笑いすぎてホントに息苦しくなったよ。おったまげた(笑)
昨日で年内の放送は終わりなんだねー、寂しいなー。
でも新年一発目はパジャマであの企画?!
期待してまっせー☆
1年間ありがとうございました。


明日はMステだー!真っ赤な衣装の嵐さんが見れるかな?
ムフフ〜楽しみー♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんあいばん!
24日はお祭りでしたねー!世はクリスマスイブだけど
相葉ちゃんの誕生日で盛り上がっちゃって(てへぇ)
めでたいですもんね〜☆

ブログ見ましたよ。
落ち着いた2年後にお逢いしましょう♪
でも来れる時はぜひ遊びに来てね(笑)
みみ(さくらさんへ) | 2005/12/25 11:25 PM
こんあいば☆
Happy Sakura Daysさくらです☆
今日は我らが天才飼育係相葉雅紀の誕生日です♪笑
というわけでお祝いに来ちゃいました☆

あとお知らせがありますので私のブログの最新記事を今日中にご覧ください☆
さくら | 2005/12/24 11:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/474
この記事に対するトラックバック
どうぶつ園の相葉ちゃん。
celebrity cum shot | celebrity cum shot | 2007/02/10 3:10 AM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE