People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ソロライブの些細なギモン。 | main | ファンなら考えてみてください。 >>

うぎゃー!クリムスカードだ〜!!


WISH カード

今日クリムスカード届きました〜!!(感涙)
昨日来なかったし外れたかもと思ってたらポスト開けておったまげ!

J−stormと書いた赤い封筒が…!

思わずガッツポーズしちゃいましたよ。
本当に来ないと思ってたからマジで胸が熱くなりましたよ(*T▽T)
うはぁ〜!来て良かった〜!!

そしてウキウキウォッチング。(森田一義アワー?)
W・I・S・Hのどれが当たっても良いわと思いながら開けてみたら。


        “W” でした♪


Wバージョンめっさいい〜☆
背景は夜空に雪が降っててその前に嵐5人がちょっとアップに写ってて。
凄く好き、この写真♪みんなの表情がニコニコしててサイッコウ!
5人のメッセージも直筆のコピーってのが嬉しいね〜☆
潤くんの“メリモリ”ってなんだ?(笑)
他のバージョンは夕焼けや朝焼けの背景なんですよね。
でもどのバージョンも素敵だなぁ(>v<)
しかも全部の写真で5人の並びが違うんですね。ビックリ!


こんな素敵なカードが貰えて今年はいいクリスマスになりそうです…♪


ありがとう嵐ー!!ありがとうJ−stormー!!


++++++++++++++
*追記*

自分のメロパのところで、なんだか凄いアイテム拾っちゃたよ!
「えのきサボテン」なるものらしいんですが、これ初めてみた!!
このアイテムの存在すら知らなかったよ…。
凄い希少らしいですが…(; ̄□ ̄)なんじゃこりゃ〜!!
- | permalink | comments(16) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ども〜!!
クリムスカード、無事当たりました☆
ありがとうございますー!
え!?J-stormがそんな事を?!
だから遅かったのかー☆(笑)
こんなドッキリやられちゃ困っちゃうよ〜(* ̄v ̄)
でもいいクリムスプレゼントが届いて
今年は最高のクリムスになりそうだよ♪

いえいえ!そんな気にしてないんで
出来た時で全然いいですよー☆
答えてもらえるだけでも十分嬉しいんでっ!
みみ(さやさんへ) | 2005/12/21 11:49 PM
naomieさん、初めまして!
コメントありがとうございます☆
naomieさんはHバージョンだったんですね!
Wバージョンの翔くん、ニノにくっついててかなり可愛いですよー(^v^)
全バージョン見ましたが私もWの写真が一番好きです♪
これからもこういう企画はどんどんやってほしいですね!

そうなんですか♪私も凄く嬉しいです(^^)
これからもこんなところですが来てやって下さい☆
こちらこそ宜しくお願いします!
みみ(naomieさんへ) | 2005/12/21 11:38 PM
メールありがとうございました!
ちゃんと届いていました。
レスしている時だったので気付けませんでした…
すみません(><)
みみ(almaさんへ) | 2005/12/21 11:09 PM
こんばんは☆
クリムスカード当たったんですか!? 
おめでとうございます><!!!!
ほんと、おめでとうございます☆
みみさんは、届くのが遅かったので、
J-stormさんはきっとみみさんに
「ドッキリクリムスプレゼント」
として、ちょっと遅く届かせたんですよ♪ 笑

バトンなんですけども、まだ投稿しておりません。
っていうか、なんか難しいんですよね〜〜
なので、もうちょっと時間かかるかもしれません;;
申し訳ありません><;;

お邪魔いたしました!
そして、ほんとにおめでとうございます!
さや | 2005/12/21 7:40 PM
初めまして☆
Wのカードおめでとうございます!
私はHだったのですが、Wバージョンが超好きで、
ニノにおんぶちゃんみたいな翔くんがも〜たまりません!!
沢山の嵐ファンが喜べる企画は嬉しいですよね♪
嵐を好きになって初めて見るようになったのがこちらのHPで、これからもちょくちょく拝見させていただきますので宜しくお願いします★
naomie | 2005/12/21 3:02 AM
みみさんにメールしたんですが・・・
到着しなかったんですか。
変だもん・・・
私のメールアドレスは
dldkeka03@hotmail.comですぅ^0^
alma | 2005/12/21 1:01 AM
クリムスカード、今日届きました!!
昨日来なかったんでてっきり外れたと思ってたから
ビックリしちゃいましたよ(笑)
でも当たっててよかったです☆ありがとうー(*^▽^)
しぃちゃんはSだったんだねー♪おめでとうー!!
バトン答えてくれてありがとうございます☆
気にしてないんで全然いいですよ!
ぜひ見に行きますねー(^0^)
みみ(しぃちゃんへ) | 2005/12/21 1:01 AM
どもー!!
またまたみみです〜(笑)
クリスマスカードの嵐、かっこいいですよー☆
この前教えていただいたHPなんですが、
私の探し方が下手だったせいか見つけられませんでした…。
すみません(><)
アドレスを載せてくださってるんでメール送ります(^^;)
みみ(almaさんへ) | 2005/12/21 12:48 AM
クリムスカード来たんですね〜
1日遅れだとビックリ!!しちゃうよねぇ
おめでとうー\(≧∇≦*)/
Wってニコッな感じのやつですよね♪
ちなみにわたしはSでしたw
あと、以前に回してもらった『人間性バトン』答えましたよ♪
遅くなってしまってゴメンなさい!!
しぃ | 2005/12/21 12:14 AM
今日、一日遅れて無事届きました♪
暫く落ちてたんでホントに届いてよかったです(笑)
さざびさんも“W”なんですね☆
嵐から最高のプレゼントを貰って、今年のクリスマスは
忘れられないハッピークリスマスですね(^^)
みみ(さざびさんへ) | 2005/12/21 12:11 AM
こんばんは!:D
また「ALMA」ですー ププッ。
やっばりカードの中の嵐はかっこいいですか。w
あぁー見たいよぉ (爆)
この前に教えてくれたHPで「Oh! Party Tonight」聞きましたか。
違う感じでしょーw
もしも、聞かないなら、メールしてください!★


alma | 2005/12/21 12:07 AM
ありがとうございますー!!
一日遅れてやっと到着しました(>▽<)
W可愛いすぎですよ!
開けた瞬間叫びました(笑)
他のバージョンも全て見たんですが
全部可愛くてかっこよくて素敵ですね☆
潤く…いや、道明寺様にはおったまげーしょんです(笑)
みみ(とんすけ☆さんへ) | 2005/12/21 12:04 AM
コメントありがとうございます☆
海外の方ですと、コンサートやイベントも日本ばかりで
なかなか来れませんよね。
でも夏コン行ったんですか!それに2回も☆
凄いですね!!
カードの中は嵐の写真のクリスマスカードと
嵐からの直筆コピーのメッセージが書いてある
クリスマスをイメージしたデザインの厚紙が入っていました。
分かりづらい説明ですみません(><)

いえいえ!十分お上手です(^^)
とてもわかりやすいですよ!
ぜひまた来てください♪
みみ(almaさんへ) | 2005/12/20 11:55 PM
クリムスカード来たんですね!
私も思い出しては、カードを眺めて( ̄ー ̄)ニンマリ
同じ“W”ですね。今年のクリムスはいつになくHappy☆なモノになりそうですね♪
さざび | 2005/12/20 11:33 PM
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
クリムス*カード到着おめでとうですぅ!!
W はめちゃかわいいよねぇ〜〜〜〜
雪が舞ってるのかな??
メリモリ・・・さすが 道明寺様。
とんすけ☆ | 2005/12/20 11:20 PM
羨ましいですね!^^
韓国には全然見ることが出来ないから。
まぁー今度のコンサートも行かないし・・・
05夏コンサートは行ったことあるんです!
2回も見ましたよ(笑)
カードの中が知りたいですね^^;
あの・・・
私はまだ日本語が下手ですから
理解してくださいね!★


alma | 2005/12/20 11:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/472
この記事に対するトラックバック
思いつきで“ある企画”始めようと思います! 物凄く地味な事間違いない!笑 11月に発売された「WISH」の連動企画 5万人にクリスマスカードが届くというもの。 私のお友達や嵐のBlogさんでも当たっている方が多く、どれだけの人に届いているのかな?と気になり
W*I*S*H シングル連動企画 | 和むなり★Ver.2 | 2005/12/25 4:20 PM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE