People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ソロライブ・・・ | main | もうーいーくつ寝ーるーと >>

花より男子*最終回!


あっという間に終わっちゃいましたね、「花より男子」。
最後の最後まで道明寺司がかっこいい!!
あんなかっこいい姿見てたら惚れるっつーの(キラン)

最終回は本当感動しました☆
TOJに出た時も遠くから見守る司に感動。
つくしに激励を送る司に感激。
つくしに送った手紙の内容にしみじみ。
(あの手紙、潤くんの字でちょっと嬉しかった…)
終盤の2人を見ていたら自然と涙が…。
ヘリに乗った司をつくしが追っかけてるシーンは切なかった。
最後は司ママも優しかったね。
2人を理解して認めてくれて良かった。
夕日をバックにしたキスシーンは綺麗だったなー!
結ばれて良かった良かった♪
クッキーには笑っちゃったよ(笑)
もーう全部良かったぜい!

最後“see you soon!”って出てたけど
やっぱり続編あるんかな?!
ストーリーもあれから3年後って設定で作れるもんねー。
連ドラじゃなくて2時間スペシャルって形でもいいから
ぜひやってほしいなー♪

最終回まで本当楽しんで観れました☆
久々かもなー、こんなにドラマが待ち遠しくて毎回楽しんで観れたの。
キャスト、スタッフ、関係者皆様に感謝です!!


朝の番宣も「朝ズバッ!」と「はなまるマーケット」観ました。
朝ズバは出演部分の最初が切れて最後辺りしか観えなかった…。
はなまるは長かったですねー!30分ぐらい出てたかな?
最初の方で「オープン♪」って手でポーズする時、
真央ちゃんが潤くんの顔面に当ててたのが面白かった(笑)
仲良しなのねー☆
クリスマスの特集で潤くんが“クリスマスはパーティーをやる”って
話しててビックリ!パーティーやってんだねー。ちょっと意外(失礼)

それにしても潤くん、テンション高くないですか?!
凄い喋っててハキハキしてたし。
でもあれぐらいハツラツとした潤くんも好きだ…♪



- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/468
この記事に対するトラックバック
アロハ♪GOです! 花男、楽しかったですね! やっぱり、ハッピーエンドが一番ですね! 司とつくしの、まっすぐでピュアなところに みんな惹かれるのでしょうね! 司の、つくしを絶対信じる気持ち。 そして、つくしも司の信頼に応える女性に成長しました
花より男子 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術 | 2005/12/18 8:12 AM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE