People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 花より男子*7話 | main | 歌笑&明日はまごまご嵐ボートレースの日! >>

バトン&潤くんが!


今日は以前にみぃさんから頂いたバトンをやりますー☆


人間性バトン


_鵑靴討れた方に対しての印象をドゾ☆
⊆りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
い任枠紳个坊いなタイプは?
ゼ分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Г修鵑並膵イな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ではいきましょう!

_鵑靴討れた方に対しての印象をドゾ☆
私と同じ年なのにみぃさんは丁寧で可愛い文章で
事細かく書かれているのでいつも尊敬します(笑)
コメントもしっかり書かれてるので凄く礼儀正しい方だなぁと思いました(^^)

⊆りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
前に周りの人に言われた感じですと…
・マイペース(一番言われます。おっとりしてると)
・大人っぽい(発する言葉が大人っぽいとか…見た目で落ち着きがあるとか)
・強そう(………らしいです)
・真面目(いやいや、全然真面目じゃないです)
・言動が大野さんに似ている(友達に言われました。苦笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・笑顔が素敵な人。
・常識がある人。
・周りの空気を読める人。
・どんな時も楽しめる人。
・自分を持ってる人。

い任枠紳个坊いなタイプは?
・わがままな人。
・悪い事ばかり考える人。
・いつまでも根に持つ人。
・非常識な人。
・短気な人。
(嫌いなタイプって意外と難しいな…)

ゼ分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーん、精神的に強い人になりたいです。
すぐに諦めたり弱音吐いたりしない人。
あと何事にも体当たりで挑戦する人になりたい。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな奴を構ってくれて日々感謝しております。
これからも宜しくお願いします!

Г修鵑並膵イな人にバトンタッチ15名!(印象つき)15人は無理なので…5人に絞らせていただきます(汗)
あーどうしよう…。では

ちえさん

未月ちゃん

さやさん

しぃちゃん

kurun913さん

興味が無かったらスルーしてもらって構いませんので♪
宜しかったら受け取ってください(^^)


今日の潤スタでMステSPに出ると発表されてたそうで!
やたー!今年も嵐が観える…むふふ〜♪

そして12月10日夜7時からのバク天2時間SPで
「花より男子」の収録現場にHGが乱入というので
今日の予告で潤くん映りました☆
来週はバク天も要チェックだ〜!!(フォ〜!)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそ回してもらってどうもありがとうございます(^v^)
尚且つトラバもありがとうございました♪

書いた私もなんだか恥ずかしかったです(笑)
文書にすると照れますね…(^^;)
そんな事ないですよー☆
可愛いブログで羨ましいです♪

バク天、潤くん出ますよ!!
潤くんの「フォー!」見えちゃうんですかね?(笑)
その辺りも期待ですね☆
みみ(みぃさんへ) | 2005/12/05 1:38 AM
おはようございます(*^^*)
バトン答えていただいてありがとうございますです♪

回させていただいた方で、自分の印象を読んでいつも思うのですが、
やっぱりこっぱずかしいです(笑)
そんなに尊敬されるような人間では無いですよ〜(照)笑

バク天に潤くんが出るのですか☆
是非ともHGと一緒にあのポーズを!!(懇願)笑。あ、F4全員でやってほしいですね♪
みぃ | 2005/12/04 9:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/453
この記事に対するトラックバック
☆きゃらめる*mint☆のまきさんから回していただいたバトンに答えさせていただきます(*^▽^*) まきさん!ありがとうございます★ ?回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ ?周
人間性バトン | Days With arashi。。。♪ | 2005/12/04 9:43 AM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE