People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 木更津キャッツアイ続編決定だニャー! | main | バトン&潤くんが! >>

花より男子*7話


7話も良かったー。
もうね、観てて切なすぎて胸が苦しかったわ…(涙)

道明寺の切ない顔には見ててドキドキしました。
林檎を持つ手が綺麗でさ、もう見惚れちまったよ。
かっこいいねー道明寺潤。
「何様?」「俺様!」には笑った(笑)

類もキューピット役になって素敵だなーって。
あと今日は総二郎にも胸キュンですよ。
好きです、あのキャラ。クールで面白くて優しくてさ…!
今日はF4が本当かっこよかった。
なんかみんなに惚れちゃいそうです。
類に浮気どころかみんなに浮気しそう(笑)

司とつくしがやっとお互いをわかって良かった!
来週も何かが大きく動いちゃうのかい?!


今日のMステに嵐のシークレットトークが紹介されてましたねー。
あのテンションが全国の電波に乗っちゃうとは(笑)
今回のシークレットトークはホンット面白くて好き☆
43分ずっと笑い転げたもん(グハ)

そして先程のメントレの楽屋訪問の時に通りかかった千原兄弟。
すると太一さんから相葉ちゃんの話が!
食事に行った時に“千原Jrさんみたいになりたい”と言ってたそうな!
それに対し千原Jrさんは“「ちょうど」の男になれ!”と。
相葉ちゃん、一体どこ目指してんの(笑)
- | permalink | comments(6) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「天城越え」てドラマで坊主だったんだけど
確かビデオ化してたような…(曖昧でごめんね;;)
もし機会があれば可愛い坊主のにの、ぜひ観てね♪

損だよねー上に見られるのって( ̄^ ̄)
まだ青春真っ盛りの16だっつーの!(笑)

それとバトンを回させて頂きました!
もし良ければ受け取ってやって下さい(^^)
みみ(未月ちゃんへ) | 2005/12/04 1:23 AM
総二郎ステキでしたね(>v<)
ハートを鷲づかみされちゃいましたよ…☆

でもやっぱり大野くんは大切ですから(笑)

1人F4、ぜひ見てみたいですね♪
どうなることやら…v(笑)
みみ(ぷぅさんへ) | 2005/12/04 12:49 AM
こんばんはー!
MステはPVも少し流れてましたよ☆
ホンットに面白いですよね!!
花男には笑っちゃいましたよ。
F4+つくしを嵐がやる花男、ぜひ観てみたいです(笑)

花男良かったですねー。
私も思わず声出しちゃいますよ(^^;)
やっとつくしも道明寺の優しさに気付いて
これから恋を…ってなってもまだまだ壁が多くて
こっちがヤキモキします(笑)
7話はF4が本当にかっこよかったですよね。
でも全9話ではちょっと短い…(>_<)
続編はあるんでしょうかね。

リンクして頂けるなんてとても嬉しいです☆
こんなブログですがこちらこそ宜しくお願いします。
私のブログにもさせて頂いても宜しいでしょうか?

それと勝手ながらバトンを回させて頂きました。
もし宜しければ受け取ってやって下さい。
みみ(kurun913さんへ) | 2005/12/04 12:37 AM
そうwそういう坊主!!!!笑
スポーツ刈りも好きやけど、西川君は嫌(ォィ
ニノ、可愛い系やもんね♪

バイトしてる時とか言われる〜(泣)
16歳だ!バカ野郎!って感じやわ(苦笑)
未月 | 2005/12/03 9:31 PM
あ〜、申し訳ないっ
今回は私も総二郎に胸キュンでした〜>▽<


だめだめ、私には大チャンが・・・笑


大ちゃんの一人F4に期待するしかなさそうですね ←何を?
ぷぅ | 2005/12/03 8:59 PM
こんにちわぁ〜
Mステ…。
見てませんでしたぁ(TΔT)がくっ
シークレットかんなりツボですよね!
特に大ちゃんと相葉っちとの「花男」♪
何回聴いてもにやけてしまいます。

昨日の「俺様」もよかったですね。
何度テレビに向かって話かけたことか;
「お、つくしやっと気づいたか♪」とか;
怪しい……
でもやっとF4のみんなの良さが出てきて
嬉しかったです。なのにもうすぐ終わり?
もぅなんとかして下さいよTBSさん!!

コーフンしてしまいました;

それからもしよろしければ私のblogに
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
kurun913 | 2005/12/03 3:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/452
この記事に対するトラックバック
視聴率は18.3→19.3→20.5→20.7→19.0→19.7%と推移して20%復帰まであと一歩。 熟年離婚が失速した今、秋の連ドラチャンピオンは目の前に。早くも続編の噂もチラホラと。 今週の「ハリーポッターと秘密の部屋」との対決を制すれば、ゴールは見えてくる。 がんば
花より男子(第7話)「バトルF4解散!!」 | 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース | 2005/12/03 7:02 AM
 はい、ど〜んど〜んど〜〜ん!!ってな具合に今回も放送されました花より男子も7話に突入しました!!!ってことは、花より男子記事はこれで7回目ってことっすね(笑)今回も色々と書いてしまおうと思います!!  前回花沢類師匠と抱き合っている所を道明寺に目
花より男子 第7話 | FC.VIRIDIS BLOG | 2005/12/03 1:39 AM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE