People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐待望の新曲「WISH」発売ー☆ | main | 嵐「WISH」発売記念握手会決定!! >>

バトンタッチ!


今日はバトン祭りです〜!
溜めてたので…(苦笑)

-----------------------

HNバトン

未月さんから頂きました!
ありがとうございました。

,△覆燭LNまたはHNは何ですか?
HNはみみです。

LNまたはHNの由来は何ですか?
前は「みみっと」だったんで短縮して
「みみ」にしました。

差し支えなければ本名も教えて下さい。
名前はさ○○。他は伏せます(汗)
本名は苗字も名前も珍しいってよく言われますねー。

に槎召陵獲茲浪燭任垢?
恵まれるようにと。
これ以上言うと名前わかっちゃうんでこの辺で(笑)

ゲ甬遒忙箸辰LN、HNを教えて下さい。
「みみっと」「みさと」「みち」
本名に“み”が入ってるんで“み”の付く
HNが多いですねー。

Σ甬遒防佞韻蕕譴燭△戚召魘気┐堂爾気ぁ
デコ(笑)
デコッパチですから…。

Шまでこの名前可愛いと思った名前はありますか?
まみ。響きが可愛い☆

┛貳崑膸な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
特には無いかなー?

LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
昔は本名が嫌いだったけど今はこれも良いかなって。
なので本名です。

バトンを回す5人は?

Stormer -嵐が好き- おーやん

Rururu しぃちゃん

気まぐれDIARY-マイペースなchieの一日- ちえさん

意味はないわけです  ふみさん

キミのとなりで 恵麻さん

既に回ってましたらすみません。
良かったら受け取ってやって下さい(ペコリ)

-----------------------

★ゆもさんから受け取ったバトン

ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛 →堂本光一
→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ →絆→無限大→旅立ち→ヨコ→色白
→王子→松本潤→道明寺司→おバカ→相葉ちゃん→Aの嵐!→Dの嵐!
Gの嵐!

⊆分がイメージしたキーワード

Gの嵐!

Dの次はGでしょう!
…すみません、何もひねりがなくて(笑)

バトンを渡してくれた友達へ

ゆもさんありがとうございました!
楽しかったです。

ぜ,砲願いする3人

*絶好調超!恋アラシ* ハルユリさん

SMILY 実樹ちゃん

*Happy Sakura Days* さくらさん

既に回ってましたらすみません。
良かったら受け取ってやって下さい(ペコリ)

-----------------------

★りなさんから受け取ったバトン

ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→コンサート→嵐→
仲良し→大宮SK→デビュー→ハワイ→バレーボール

⊆分がイメージしたキーワード

バレーボール

当時ワールドカップバレーのイメージキャラクターを務めたので!
開会式でフライングしてたのが懐かしいなー。

バトンを渡してくれた友達へ

りなさんありがとうございました!
上手く繋げたかな?(苦笑)

ぜ,砲願いする3人

JOYFUL☆JOYFUL ゆりちゃん

〜ピカンチな日々に憧れて〜 さやさん

Days With arashi。。。♪ みぃさん

既に回ってましたらすみません。
良かったら受け取ってやって下さい(汗)


★皆様宜しくお願いします★


- | permalink | comments(8) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうもーこんばんは!
喜んでもらえて私も嬉しいですよー♪
また良かったらお願いします☆(うふ)

トラバありがとうございました(^−^)
みみ(さやさんへ) | 2005/11/20 12:27 AM
ありがとうございました!!
その時はぜひ受け取らせて頂きますよ☆(ニコッ)

大野くんと相葉ちゃんの孫もいいですねー!
温和でハイテンションな素晴しい子に育つ気がしますよ(笑)
反対に性格は潤くんで顔が大野くんだったら…
何だかもの凄い子になりそうですね(´△`;)

めちゃくちゃ誕生日近いんですか?!
未月さんは誕生日いつですか?(^^)
みみ(未月さんへ) | 2005/11/20 12:23 AM
応えて下さってありがとうございました!
早速拝見させて頂きましたよ☆

また良かったらお願いしますv
みみ(ふみさんへ) | 2005/11/20 12:04 AM
どうもです〜♪
Mステ良かったですねー!!
変顔櫻井さんには思わず吹いちゃいましたが(笑)
買えましたか!手に入って良かったですね☆
あのシークレットトークは永久保存ですよ(ナイス)

バトンありがとうございました!!
早速拝見しましたよ♪
またブログ行きますねー(^^)
みみ(みぃさんへ) | 2005/11/20 12:01 AM
こんばんは!!
バトン回してくれてすっごく嬉しいです!!
ありがたく、受け取らせていただきます。

後程、投稿&トラバさせていただきます☆
ではまた!!
さや | 2005/11/19 8:12 PM
バトンラッシュだったんですね^^;
また良かったら受け取ってやって下さいw(ォィ

私的には大野君と相葉チャンの孫が…(想像中)
…良い!!!!!!w(ォィ)
大野君と松潤だったら…、顔が松潤で性格大野君みたいな感じですかね…?
反対でもおもしろそうですけど(笑)

はい;
意識しなくてもテレビ点けるたびに嵐出てるんでビビります(笑)

あw今気づいたんですけど、みみさんと私めちゃくちゃ誕生日近いですねw笑
未月 | 2005/11/18 9:50 PM
バトンありがとうございました!
さっそく答えてトラバさせていただきました〜

実はバトン回してもらったのはじめてなのでうれしいです☆
ふみ | 2005/11/18 9:45 PM
こんばんは!
今Mステあっちゃってます(笑)
「WISH」は昨日ようやく買えました♪
シークレットトーク最高ですね!!

バトン、ありがたく受け取らせていただきますね♪♪
みぃ | 2005/11/18 8:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/435
この記事に対するトラックバック
People who love *のみみさんから、バトンを渡されました!! 前もバトンを受けたことがあるのですが、結局やらずでした。 やればよかったかな〜。(っていう後悔はいいとして) ということで!初バトンになるのかな?? ではやってみよ〜う!   ?受け取った
キーワードバトン | 〜ピカンチな日々に憧れて〜 | 2005/11/19 8:32 PM
みみさんから回ってきました。 回してもらったの初めてなんでちょっと嬉しいvv ?あなたのLNまたはHNは何ですか? LNって何・・・?(←駄目な人) HNは「ふみ」です。 ?LNまたはHNの由来は何ですか? ぶっちゃけ本名。考えるのめんどかったもんで・・・
HNバトン | 意味はないわけです | 2005/11/18 9:41 PM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE