People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐コン名古屋チケ到着〜!! | main | ア、アラシがー!+追記(@サプリッ!) >>

嵐のMステ!&夢でもいいから


嵐さん、Mステ出演されましたね〜☆
登場の時からアドレナリン大放出でしたわラブ(爆)
だってさ、


かっこよすぎるんだもの☆ (ぽわん)


テレビの前でワーキャーワーキャー騒いでおりましたよ。
あ、大宮さん噂のMJストーンズ着けてるじゃないですか〜!
階段から降りてきてSMAPさんの前を通る時、ちゃんと一礼してて
さすが礼儀正しいなと思いましたわ。
衣装はコンサートの衣装でしたが「Lai−Lai−Lai」の衣装ではなかったですね。

曲は一番最初でしたねー。何となくそうかな?と思ってました。
歌へ行く前に少しトークがあるからコンサートについて話してくれるかも!
と期待してましたら、見事に話持ってかれちゃいましたね(汗)
それがちょっと残念でした。スタンバイの振りもなかったし…。

さて歌は「Lai−Lai−Lai ライブバージョン」!
うぎゃあ〜〜〜!かっこいいかっこいいかっこいい〜ラブ(ジタバタ)
しかも生ですよ生!ん〜たまらんたまらん(フンッ←鼻息)
やっばいっすわ〜。もう我を忘れそうだった…。
なんて最高なんでしょう!!ホンットに素敵すぎる〜〜!!
ツアー中に出てくれただけで本当に嬉しいのに…!
その次の日もコンサートという事もあってか声量は抑えて唄ってたけど
それでもすんごい満足ですわん♪きゃ〜シ・ア・ワ・セ☆(爆)

それにしても嵐、SMAPが出てたからなのか後ろに座ってる時、
妙に硬かったですねー。
いつもは足組んで頬杖ついてるにのも、両足をちゃんと降ろして
膝の上に手置いてたり、足に手を置いたり。
しまいには猫背がピシーッ伸びてなんとも姿勢正しく(笑)
まさにどったの?!ですよ!緊張してたのかな。
落ち着きありませんでしたね。そりゃSMAPだもんねー。
アーティストさんがスタンバイ中に、タモさん話振ってくれるかな?って
ちょっと期待してたんですがありませんでしたねー…。
欲を言えばもう少しトークしてほしかったなー。
そうそう、翔くんMステでもホワイトバンド身に付けてましたね。
あれ近所に売ってたから買ってきたんですよ。
きっかけは単純なものだけど良い支援運動だったので
是非貢献できたらなと思いまして。
名古屋に着けて行くつもりです〜。


WEB拍手にメッセージを頂いたので返信ですー!

『舞台チケ確保おめでとうございます。うらやますうぃvV晴でしたっ』
⇒晴さんありがとうございますー!何とか舞台チケ確保出来ました。
 今回初めて大野くんのお芝居の生で拝見するのでドキドキですわ。
 吸血鬼にハートと生気吸い取られてきます☆(爆)


今ジャニーズショップに嵐のライブ写真が売られてて、
その中に大宮SKの写真があるそうで!
あーモサモサ欲すい〜!!でも売り切れだとか…うぅ(泣)
ライブ写真がジャニーズショップで売り出されるのは今回は初めてですが
これ量がハンパないよね?一人約40枚以上って(汗)
最新ショットの大野くんは全買いしようって思ってたんだけど
ライブ写真全買いは難しいな…。
しかも個人だけじゃなくて混合も買うつもりだからもっと掛かるし。
財布が火の車ってまさにこういう事を言うのね(涙)
それにワタクシ、名古屋でライブフォトとパンフ購入予定でして。
…ぎゃー考えるの止めた!頭も財布もパンクするわ(爆)


そうそう!今日とっても幸せ〜な夢見ちゃいました。
寝る前に過去に録ったDの嵐を5、6本観たせいか、潤くんが出てきましたわ!
設定がズバリ付き合い始めたばかりの恋人同士(爆)
ワタクシの部屋でまったりしながら、

潤「雨の日のデートも良いよね。」

私「どうして?」

「だって相合傘して歩けんじゃん」


うっひょ〜〜(飛)ななななんすか松本さーん!
そして夢にはまだ続きがありまして。
寝っ転がってると、突然ワタクシを手で目隠しして耳元で

「…俺の好きなもの、ここにあるよ」


どふ〜…(抜)なんつー幸せすぎる夢だよコレ。贅沢すぎ。
起きた時、さまぁ〜ず三村並みに「夢かよ!」ってツッコミました。
あまりにもリアルすぎて腰抜けた…。
潤くん、良い夢をありがとう(一礼)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大宮SKの写真あるんですか?!
サイト巡りしてたら「大宮SKは売り切れがあった」と
書かれた所がいくつかあったので(汗)
でもそれなら嬉しいですわ!
大宮人気凄いんだねー。さすが!
私も買って永久保存しようと思います〜(笑)

あの夢見た時はホンットにビックリしたよ…。
夢から覚めた瞬間はガッカリでしたわ…。
それにしても怖いぐらいリアルすぎるよねーコレ(笑)
おかげでその日は一日中、夢と現実の間をフラフラしてました(怪)

あ、祝ってくれてありがとうございますー!(笑)
みみ(ゆりちゃんへ) | 2005/08/08 2:32 AM
大宮SKの写真ありますよー!!
私、2日にいったんですけど。(たまたま)
周りの人みんな買ってました。笑((さすが
私ももちろん買いましたww笑
確か3枚くらいだったと思いますよー。

つか、夢がうらやましすぎます。((切実
なんか、本当に潤くんがいいそうで怖い。笑

筋肉痛回復おめでとうございますっw笑((何祝いだよ
奴と共に、また帰ってきてくださいw笑((何
ゆり | 2005/08/06 10:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samlarashi.jugem.cc/trackback/338
この記事に対するトラックバック
SMAP 動画 画像 超レアニュースをお届け!
SMAP 画像 動画 超レアニュース | SMAP 画像 動画 超レアニュース | 2006/05/12 9:05 PM
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE