People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大野智好きに50の質問


今日はこんなワタクシにばっちりな
質問をやってみたいと思います☆
初めてなのでドキドキオキドキ!(byコイゴコロ)

++++++++++++++++++++

大野智好きに50の質問



01:お名前を教えてください。
みみです。

02:で、大野さんの事は好きですよね?
もちろんです。愛してます(笑)

03:担暦を教えて下さい。またきっかけは?
ちゃんと好きになってからは今年の3月で5周年を迎えました。
きっかけは嵐デビュー当時のインタビューで
趣味や物事の考え方、捉え方が似ていて
似てる人がこんな所にいたんだ!という衝撃を受けて好きになり
それから浮気もなく、気持ちも変わらず今に至ってます。

04:普段は大野さんの事はなんて呼んでますか?
大ちゃん。時々おーたん(爆)

05:ではネットではなんて?
大野くん。大野さん。

06:大野さんの何処が好き?
笑顔、性格、雰囲気、存在。要は全てです(笑)

07:(ある人は)大野さんの何処が嫌い?(笑
嫌いというか…お酒やお煙草は程々にしていただきたいです(汗)

08:彼の「嵐」内での役割ってなんだと思いますか?
皆をまとめるリーダー!…と言いたい所なんですが(笑)
嵐内では「癒し」ですね。

09:一番好きなコンビは誰と組んだ時ですか?(例:大宮、山etc…)
一番は大宮!次いでリーダー松本も好きです。

10:大野さんを初めて認識したのはいつ?その時の印象は?
嵐結成発表があった時。
「へぇー」ぐらいで特に強い印象はなかったです(笑)

11:大野さんに初めて会ったのはいつ?その時の印象は?
2001年の春コン。
かっこいい!素敵!ダンスも歌も凄い!王子様!

12:彼は観賞用?恋愛用?
完璧恋してます(笑)

13:コンサートはいつも何回位行きますか?遠征はしますか?
この頃2回行ってます。
去年の夏に初めて浜松に遠征して、今年の夏も大阪に遠征予定です。

14:大野さんの舞台は何回位行きますか?遠征は?
まだ行った事ありません(涙)

15:家族はあなたが大野さんファンだという事を御存知ですか?
嵐ファンというのは昔から知ってるけど、
はっきり大野くんが好きと言った事はないです。
でも勘付かれてはいます(笑)

16:友達・同僚・(いたら)彼氏などは御存知ですか?
仲良しな子はだいたい知ってます。

17:あなたの「ベスト・オブ・ビジュアル大野さん」はいつ?
2003年の秋頃。長すぎず短すぎずで☆
ピカ★★ンチの頃の抑え目な色も好きです。

18:あなたのベストソロはどの曲?
「TOP SECRET」。
個人的にはしっくりバラードの「All My Love」も。

19:大野さんが演じた役で一番好きなのは?
観た中ではハルくん!
観てないものではセンゴクプーの風助も好きです。

20:大野さんにソロでやって欲しい曲とかありますか?
んーどんなジャンルもやって欲しいです!

21:大野さんにやって欲しい役とかは?(原作でも良いし、イメージでも)
名探偵ではなく迷探偵を(笑)
全て勘で事件を解決して行くなんて役をぜひ!(成り立つのか…?)

22:では彼に着て欲しい服とかはありますか?
似合っていれば何でも良いです☆

23:この人と仕事して欲しい!って人はいますか?
竹中直人さん。
大野くん自身も好きな俳優さんの一人でもあるし
ぜひ絡みが見てみたいです!

24:その他希望等あったら。
是非!連ドラ出演をー!

25:大野スキーにとって一番美味しい嵐の曲ってどれですかね?
「君はいないから」。聴くと泣けます(知らん)
あと「テ・アゲロ」の“フォ〜ン”も美味しいかと(笑)

26:「智のひととき」毎回ダウンロードしてますか?
ダウンロードまではします。保存はしてません。

27:大野さんのラジオ毎日聞いてますか?
朝早くて聴けません!(起きろ)

28:コンサートでは彼のグッズは必ず買う?
うちわは毎回必ず買います。その他ファイルなども。
大野くんのポスターは買った事はありません。

29:ジャニショの大野さんの写真、全買いしたことあります?
あります。

30:自分の中で「これは大人買いだ!」って思うのは。(大野さん関連で)
ジャニショの大野くんの個人写真を全買いした時、
まさしく大人買いした瞬間だと思いました(笑)

31:大野さんにファンレター出した事ありますか?
ハガキに何回か書いた事はあるけど、出した事はありません。(意味無し)

32:大野さんの誕生日、何かお祝いしますか?
ケーキ食べてます☆

33:あなた的に彼のヒゲはアリですか?ナシですか?
ギリギリでアリですかね…。

34:では金髪はアリですか?ナシですか?
こちらは全然アリです!
でもさすがにリフの時はビックリしましたが(汗)

35:「A・RA・SHI」の大野さんソロ、恥ずかしがらずに歌えますか?(笑
まぁ何とか大丈夫です(笑)

36:最近萌えたのはいつ?
MステSP。燃えました!(意味違)

37:逆に最近萎えちゃったのは?
特にないです。

38:大野さんは動物でいうと何でしょう?
ハムスター!

39:彼の影響受けたりしますか?(趣味・食べ物の好みなど)
えぇもうかなり(笑)
服の好みや好きなものなど。

40:大野さん関連で自慢しちゃいなyo!!
事あるごとに何かしらの運命感じてます!(笑)
その他コンサートで3列目になった時には
凄い近さで10秒近く笑顔でピースしてもらいました〜♪

41:次は嘆いちゃいなyo!!
この頃、コンで席がスタンドの後ろの方ばっかりで
来てくれもしないです…。もう!

42:過去で最も「イタタ…」と思う行動は?
コンサートには大野くん好みの服を着て行ってます。
全身おにゅーです。(爆)

43:妄想コーナーです。朝起きてたらなんと大野さんに!さてどうする?
しばらく鏡見た後、ちょっと踊ってみます。

44:大野さんと一日デートです?どんなデートがしたい?
のんびりお散歩デートしたいです。
帰る途中にケーキなんか買って帰って、夜は家でまったり(笑)

45:街でプライベートの大野さんを発見!どうする?
「あわわあわわ」言って、どうする事も出来ずに
そのまま見失うんじゃないかと(汗)

46:ぶっちゃけあなたの生活の何パ^セントを大野さんが占めてる?
つねに半分の50パーセントは占めてます。

47:大野さんにアメの一言を!
かっこよすぎます!本当に素敵〜!

48:ではムチの一言を!
たまにはシャキっとしましょう!

49:大野さんの想いは永遠ですか?
きっと何年経ってもこの想いは変わらないと思います。
こんなにファンをしていて毎日が楽しくて
幸せと感じるのは大野くんだったからこそだと思ってますので。

50:お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
素敵な質問をありがとうございました!
とても楽しかったです☆
改めて智バカだなーと思いました(笑)


質問提供サイト様 ビタミンandカルシウム(管理人ハルカさん)

++++++++++++++++++++


昨日のにのの舞台に潤くんが来ていたそうですね!
もうー愛されちゃって!こにょー!(やめれ)


ここからはコメント下さった方へお返事です♪

☆りなさんへ
りなさん、初めまして!
ランキングからありがとうございます。
りなさんもワイドショー、見逃してしまったんですか!
朝早いと起きるのは本当辛いですよね(汗)
私も二度寝して見逃した内の一人なので
週末のワイドショーに賭けてみたいと思います(笑)

私は舞台は、にのも潤くんの舞台も行きません。
その分、夏コンに回そうと思いまして!
りなさんもブログやられてるんですね♪
こちらこそ是非リンクして下さい!
これからもいつでも遊びに来て下さいねー!
大歓迎します(笑)
私も遊びに行きますね!


☆まみこさんへ
こんにちは〜!
いえいえ、とんでもないです♪
もう夏コンですねー!早いです!
まみこさんは行かれた事無いんですね。
でもコンサート行ってるからファン、
行ってないからファンじゃないなんて事はないですよー!
なので恥ずかしいとか思わなくて良いと思いますよ(^^)
人それぞれ、事情がありますからね。
私も周りに嵐友は少ないですので(汗)

まみこさんも見てないんですかー!
やっぱりワイドショーって見逃しやすいですよね(汗)
前は朝見逃してもジャストがやっていたので
観る事が出来たんですが、今は終わっちゃって朝しかないので
起きるのが辛いです…。

またお越し下さいねー!
大野智好きに50の質問 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE