People who love*


嵐がダイスキ。嵐は毎日のココロのサプリ。

そして5人の笑顔と存在が、私の何よりのタカラモノ。


※コメント、トラバ、リンク、メロ友いつでも歓迎です〜!

↓web拍手は「おみくじ」になってます。
 アナタの今日の運勢は…?一言メッセージも頂けると嬉しいです。 
↓ランキングに登録してます。レッツクリックー!
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

嵐!いざNow、Tour!!(MC)in名古屋オーラス


   2004 Dの嵐! presents

   嵐!いざッ、Now Tour!!

        
    8月7日 2部

     名古屋レインボーホール
         


     ※MCをメモしてたわけではないので、 
      順番やコメントは多少違います(汗)  
      ご了承下さい・・・
 


        ◆レポの無断転載は禁止です◆


以下

相葉ちゃん→相   翔くん→翔   松潤→潤 

大野くん→大  にの→にの( にのはそのまんまです(笑) )

と書いてあります。


☆始めは中央ステージにて



翔「こんばんはー!」
会場「こんばんはー!」
翔「こんばんはー!」
会場「こんばんはー!」
と挨拶が終わり
翔「お席にお座りください」
とMCなのでいったん座ります♪


立ち位置は客席から見て左から
翔くん・相葉ちゃん・大野くん・にの・潤君の順。



まずはもう打ち上げした話!
昨日(6日)、名古屋で打ち上げやったそう!
翔「まだ横浜、大阪2箇所しかやってないのにね(笑)」
潤「そこ100人しか入れないお店に130人もの人が入って(笑)」
翔「そこで手羽先もいただいきました!」
とここで相葉ちゃんのおかしなクセ(?)の話へ。
翔「いつもさ、絶対2品頼むよね?!
  しかも半分づつ残して、もういらないっていうの(笑)」
(この話はだいたい仕切りは翔くんでした)
相「だっていつも食べたいものが2品あるの!」
翔「しかも頼むものはハンバーグとか
  お子ちゃま的なものばかりで・・(笑)」
相「夢だったんだって!いつか大人になったら
  2品頼んでみようってのが!」
翔「どんな夢だよ(笑)」
そして残ったハンバーグの行方は・・・・
相「半分あげるんだよ。相方に」
翔「あ、相方?!」
潤「相方?」
相「そのとき一緒に食べてる人のことですよ!」
翔「相方といえば、この人ですよね?」

とにのを指差すも、にのはかわして他人のふりをし
誰?と客席の方を向く(笑)

翔「あなたですよ!」
にの「あ、私ですか?」



でそこからにのが相葉ちゃんにストーカーされていると衝撃発言!!(笑)
行くとこ行くとこに相葉ちゃんがいるんだとか(笑) 

にの「怖いの!つけられてるの!行くとこ行くとこにいるんだよ!」
相「バーカほんとにもう(笑)俺が行くとこ行くとこに
  ついてくるって事だよ?」

トイレ行くと既に相葉ちゃんは用を足していて、10分後くらいにシャワーへ行ったらまた相葉ちゃんがいるんだとか(笑)

相「つけられてるっておかしくない?
  俺がつけられてるよねーどっちかっつったら」
にの「いやいや、全ての会話を聞いた上での早行動ですよ」
相「人より頭の回転速いから?それはそうかもしれないけど
  …先を読む?」

そして一番最初のピノやってた時からの仲だもんねーと翔くん!
にの「そうそう。あの時、はぐれ刑事(ヒナ)
   とFIVEの上里くんとやってたね。」
古いねーとも言ってました。

と大ちゃんが「あ、あのブレザーのやつか!」
にの「よく覚えてたじゃないですかリーダー!」
と褒められてました☆ 
とここで
にの「あれやってた時ぐらいがちょうど初めて会ったよね?覚えてる?」
大「覚えてるよ、タメ口だよイキナリよ〜!」
とにのに指差して
にの「指さすなよ!」
そして今度は指を曲げ、にのに向け
翔「曲げても意味ねーよ(笑)」
とつっこまれていました!
大「最初タメ口だった!
  昔会ったことあるよねぇ?!たぶん前世兄弟だよ」
他メンバー「(笑)」
潤「何だそれ(笑)」


と相葉ちゃんの衣装についてるチェーンの話をになり

相「これってなんていうんだろうね?」
翔「え、お前知らないの?これヌーブラっつーんだよ?
  (ちょっとなまりを入れた感じで(笑))」
ととんでもない嘘をいい、相葉ちゃんは疑う様子は見せつつも
「ふーんヌーブラっていうんだ」と(笑)
チェーンだよー(笑)


とここでペットボトルの水を飲んでいた大野くんにハプニング発生!!!
突然「くはぁ」とむせてしまい
一気に他のメンバーが大野くんを取り囲み
「リーダー大丈夫?!」
「まだ出来る?!」
「ダメだったら言ってね!」
と、まるでおじいちゃん状態(笑)
そしてコクリとうなずき
「まだ大丈夫!出来る!」というと
「あーよかったよかった!」
と他メンバー(笑)
とスタンド席から男の人の声が!!すると
にの「あ、ほら!お父さんだ!迎えが来てるよリーダー!」
と!でも
にの「今日大野くんのお父さん来てるの?」
大ちゃん「来てない」
・・・誰だyo?!(笑)


そして翔くんが昨日のとんでもない出来事を暴露!それは・・・

「1年ぶりに、また今年もあったんですよーシャワー事件(笑)」
(この話はにのと相葉ちゃんの話をした後にしゃべりました!)

ま、またあったの?!

翔くんいわくレインボーはシャワー室が3つあって、
翔君が1番端の所に入っていたら
 「一緒に入ろうよ!」
と全裸の相葉ちゃんが(笑)
でもどーしても中に入れてくれない翔くん・・・。
いつまでたっても入れてくれない翔くんの事を
相葉ちゃんは、にのにそのことを言ったらしく
次はにのが
「オイ!お宅どういうつもりなの!」と入ってきたらしく(笑)
にのがここで
「この人が外野に回って」
と後からきた大野くんまでもが外野で
「4人ぐらい入れるぞー!」とヤジを(笑)
なんで大野くんは外野?と思ったら
大「俺は前に風呂はいっちゃってたから(笑)」
なので外野だったそうです(笑)
ちなみに潤君はその横のシャワーに入っていたんだとか!
と翔くんが
「なんで松潤の所には入らないんだよ?」
と相葉ちゃんに聞くと
相「だって松潤怖いもん!入った瞬間に蹴り出されるって!
  シャンプーのボトルが飛んでくるよ!!」
というと潤君は
「入ってきてほしかったなぁ♪」と蹴る練習(笑)
で翔くんが相葉ちゃんに
翔「なんで俺んとこ来たんだよ!
  もう一個空いてんじゃん!そっち入れよ!」
と言うと
相「洗うやつスポンジしかなくて
  あっちゴシゴシタオルなかったんだもん!!
  俺ゴシゴシタオルがいいの!」
翔「ゴシゴシタオル、だって俺つかってるもん!」
と翔くん(笑)

そしてシャワーの個室の大きさの話で
「シャワーってこれぐらいだよ?」(床を指差し)と翔君。
「いや違うって!これぐらいだよ!」と相葉ちゃん。
「え、こんなもんじゃない?」と大野くん&潤君。
「あれなら6人は入れる。」とにの。
最終的には「ま大きさはどーだっていいよ(笑)」
の翔くんの一言でおわり(笑)
次は潤君が中で
「こうやって(体操座りして)待ってれば?!」
 (実際に、にの再現(笑))
という話で盛り上がりました!
この騒動があったあと翔くんはシャワー出るまでの
時間ずっと笑ってたらしい(笑)
何だかんだ言ってやっぱり楽しかったとんだとか!
相「風呂があるからコン前はテンション上がる!」
翔「俺も上がったけど…」
相「嬉しいでしょ?」
翔「別に嬉かねーよ?!(笑)入ってこられても嬉しい事は
  全然ねーけどさぁ(笑)」
と言ってる翔くんは満面の笑み(笑)

相「でもさーハタから見たら俺らって気持ち悪いよねー!」
潤「普通さぁ、高校時代とかの友達とかと
   人んちの風呂借りて一緒に入らないよね?」
相「入らないね…やっぱさ嵐って家族以上なのかもしれないね!」
翔「なんでそんな雑誌で使ったみたいな発言してんのさ(笑)」

とシャワー話は盛り上がりました♪


そしてコンサート本番前の楽屋で大野くんとにのが
鼻毛の見せあいっコしていたの翔くん衝撃目撃!(笑)

大ちゃんは変顔して、その顔が鼻の穴が広がる表情で鼻毛見た
にのは大爆笑していたそう(笑)
大「変顔してたら鼻毛が見える事に気づいて…」
その2人の姿がなんともおかしかったそうな(笑)
で実際にその時していた顔をしてっていうので
その時した顔を大ちゃんやってました(笑)
でもモニターでは鼻毛は見えなかったです(爆)
大「よくコンサートでも、にのと目があう」だそうな!
さっきのコンサートでも目があったそう!
だからなのかMC前の曲の途中で花道で笑いながら抱き合ってました(笑)
話の途中でも、やけにくっつく二人でした!

とこの話をしていると一番端っこにいた潤君が
大野くんとにのの間に入っていきました。



そしてこの後メインステージへ移動します☆
移動途中、あっちこっちから
「翔くんー!」「にのー!」「松潤ー!」
とメンバーの名前をファンのコが叫んでました。
それに対して潤君は
「あとちょっとでつくから待ってて!」
「黙れぃ。黙れぃ!」(ジョーダンっぽくね)
なんて言ってました(笑)


メインステージについたら
「では次のソロの準備してきまーす」
と翔くんは舞台裏へ!
残る4人でMCをつなぐ事に。
まずは話の前に告知を!
相葉ちゃんが「10月21日にピカンチダブルのDVDが発売されます!」
そしてにのが「24時間テレビも決まりました。
      この外出た所に専用の大きな募金箱が設置してあるので
      もしよかったらお願いします。」
で相葉ちゃん「でも持っていかないでね(笑)」


そして
「よし!告知も終わったし何する?」「何話す?」
となり
「ゲームする?!ゲームしよ!!」
と言い出す相葉ちゃん!
会場「イエーイ!!」
とノリノリ♪
相「あれやろ!古今東西ゲーム!」
「山手線ゲームですね。」
大ちゃん「あれ(ヤマテセン)と(ヤマノテセン)どっち?」
潤君「そんなのどっちでもいいから!ここ名古屋だし」



ということで4人で古今東西ゲーム!!
言った言葉とメンバー合ってない確率高いです・・。
相葉ちゃん「じゃいくよ!古今東西!」
会場「イエーイ!」
相「えー、名古屋にあるもの!名古屋名物!」
会場「イエーイ!」
相「金のしゃちほこ!」
にの「ういろう」
大「味噌煮込みうどん」←これは合ってる(笑)
潤「みそかつ」
相「名古屋駅」
にの「ういろう」
大「手羽先」
潤「ナゴヤドーム」
相「風来坊」
にの「ういろう」
相「待って!待って!ういろうさっき言ったよ!」
にの「あのね、実はその前も言ってたんです!(笑)」
と会場も爆笑!
で気を取り直して・・・
にの「名古屋城」
潤君「レインボーホール♪」
相葉ちゃん「まだあったっけ?!」
にの「まだありますよー。テレビ塔」
大ちゃん「たあけ」
潤君「でら・・?」
会場では笑い声が(笑)
相「エビフライ!」
にの「だみゃ〜(笑)」
相「ちょっと待った!なにそれ!!」
にの「方言ですよ!ここしか言わないでしょ?!
   あなた千葉で落花生だみゃ〜なんて言う?!言わないでしょ?! 
   だからここしかないの」
相葉ちゃん「言わない・・。あハイ、スイマセン・・。」
気を取り直してチャンチャン♪
大「カレーライス」
会場からは、えっ?という声がして
大ちゃんはえ、違うの?!という表情をしていたように見えました(笑)
潤「んーきしめん!」
会場「おー!」
相「・・ハヤシライス(笑)」
相「天むす!」
会場「おー!」
にの「ハンバーグ!」
相「待った待ったちょっとみんな!!そんなんどこだってあんじゃん!!
   デニーズいきゃ食えるよ!」
にの「だからデニーズってどこでもあるでしょ?つーことは名古屋にもデニーズあるからいいんじゃん」
相葉ちゃん「そういう事か・・」
にの「でしょ?」
あと途中で相葉ちゃんが「・・・」とつまってしまい、にのから
「おい、止めんなよ!」
とツッコまれていました(笑)



といった感じでそしてキリのいい所で
翔くんのソロの曲紹介をしてMCは終わりました!!


----------------------------------------------

長々と書きましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました!(ぺこ)

コンレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐!いざNow、Tour!!名古屋7日2部 Dの嵐



  2004 Dの嵐! presents

  嵐!いざッ、Now Tour!!
        
  8月7日 2部


  名古屋レインボーホール


  ☆  D の 嵐 !  ☆         
  

  ※メモしてたわけではないので
   順番やコメントは多少違います。
   ご了承下さい・・・



  ◆レポの無断転載は禁止です◆

 



まずスクリーンに今までに嵐が行ったいろいろな取材映像が流れ
一番初めの時に使っていたオープニング映像が流れた後
ステージにはいつもセットにあるポイントとお題の書いた紙が貼られているボードとステージ上にクリーム色のソファーがセッティングされ
嵐はDの嵐!を再現してみんなスーツでソファーに座ってのトーク。
座る位置は普段のDの嵐の時と同じでした。



翔「皆さんから事前に投票してもらった質問に答えてみたいと思います!!
  お題はこちら!!」
  「もし女性に生まれ変わったら何をしたい?」
会場「おーー!」
翔「まず生まれ変わるなら男か女かどっちになりたい?」
潤「俺は男でいい」
にの「俺も男がいい」
翔「俺も・・男かな」
相「男のがいい」
大「俺も男」
と全員一致で生まれ変わっても男性がいいとの意見。
にの「男性か女性かどっちかっていたらね。
   女性にしかできない事もあるけどね。」
とここで
潤「だってさ、まだ生まれてあんま経ってないからわかんなくない?
  俺らが40とか50になってその時生まれ変わるなら
女性になってみたいなとか思えてくるんじゃないの?」
とのこと!すると相葉ちゃんが
相「まず生まれ変わるなら人か、動物か、虫か!まずこの中で何がいい?」
とメンバーに質問!
潤「俺は鳥になって当たり前のように飛びんでみたい」
大「鳥ってどこまで飛べるんだろうね?」
で少し飛んでる鳥マネ(笑)
「あのサーって落ちてく時が気持ちいいよね、きっと」
と鳥になった気持ちで話してました(笑)
潤「(鳥は)どこでも行けると思うよ。あいつら次第だよ」
すると相葉ちゃんが
「いや、上まで行くと気圧に押されて潰れちゃうんだよ」
と答えると
翔君は「なにその真面目な意見は!」とつっこみ(笑)
にのはそういうマジメキャラになった相葉ちゃんを見て
「キャラがニブる」なんて言ってました(笑)
この表現には翔君は爆笑(笑)
とここで話題は変わって
なぜか翔君が買ったDVDの話に(笑)
翔くんは「飛び出す!サファリ」というDVDを買ったそう(笑)
「サングラスをかけて見るの!」らしいんだけど、
かけると映像が立体になるんだって!
翔「しかもハート型ッ(笑)」

そしてその話題のまま
翔「大野くんは何になりたいの?」
大「俺サメが好きなんだよね」
翔「大野くんサメ好きだねー!」
  あっ!飛び出すシリーズ、サメもあるよ!明日持ってきてあげる!」
大「マジで?!」
翔「うん持ってきてあげるわ!」
大「うんうんわかった!」
翔「あとね飛び出すサファリと飛び出すお化け屋敷と飛び出すサメがあんの!」
大「まじで?!」
翔「サメ欲しい?」
大「うん欲しい!」
翔「じゃまた楽屋でな!(笑)」
と話してました(笑)

にのは「ジャガーになりたい。ジャガーになって早く走ってみたいね。」
翔「あ、飛び出すサファリ、ジャガーあったよ!」
にの「あーほんとに!」
とここでも飛び出す!サファリ(笑)


つぎは朝起きたら女性になってたら?となり
翔「何したい?」
潤「まずねー・・鏡の前に立って、全身の自分の裸を見る(笑)
で自分が何カップか調べる(笑)」
その後相葉ちゃん、なんと
「俺、スイカップ!」
ととんでもないことを!!
翔君すぐさま席を立ち
「申し訳ありませんでした!親子席の方、今のは聞かせなかった事に!」
にの「あ、あとで飛び出す!サファリさしあげますので!」
相葉ちゃんは「すみません・・」と座り込んじゃいました(笑)
相葉ちゃんは朝起きて女性になってたら何したい?と聞かれて
「出産!出産したい!」
とトンだ発言!!
翔「むりむりむりむり!」
にの「相手がいねーだろ!」
潤「そんな事も知らないんじゃないですよねー?」
相「ひっひっふ〜ね!」
翔「にのは?」
にの「ファミリークラブに入る。入ってどんな構成になってるのか見てみる。
   入るなら・・Jスターズかな」
翔「嵐じゃないの?」
にの「あー嵐・・まぁ入るなら嵐かJスターズかどっちかだね。」
翔「大野くんは何したいの?」
大「俺はね・・走る!」
翔くん「なんで?!」
大「走ってみてどれだけ胸がジャマなのかを知りたい!」
だそう(笑)
そして相葉ちゃんは
「寮に入る!」
潤「え、女子寮って事?」
相「そうそう!」
でした。入ってなにするかまでは言ってませんでした。
翔君はコメント言ってなかったです。
でもおっぱいって言う度に親子席の人に謝ってるのが
おもしろかったです(笑)

そして、もしメンバーがみんな女になったら誰が1番胸が大きいか
という話になり、
潤「誰が一番大きいと思う?」
にの「はい!(挙手)俺おっきいと思うな」
潤「なんか二の腕の柔らかさで胸の大きさがわかるんだって」
といって席を立ち順番に翔君以外のメンバーの二の腕を触り
「一番」と指差したのは大野くん(笑)
とここで翔君「なんでお前は二の腕を触っただけで
       おっぱいの大きさが分かるんですか!!
       あっ!申し訳ありません!!
       サメも一緒にさし上げますので!」
と立ち上がって親子席の方に謝る翔君(笑)
ここでもにのは 「もうほんとすみません! 
         後で飛び出すサファリあげますのでそれでなんか・・」
と言ってました(笑)


もし嵐が女性になっても皆コンサート来る?となり
会場は皆一致で「行くーー!!」と反応。
翔「でも早着替えとかどうする?!」
  ”PIKA☆☆NSHI DOUBLE”の衣装は着れないよね!!
  (ピカダブの衣装は前が大きく開いてるから)
  終わったはずの夢がまた〜♪」(胸を押さえて踊るマネ(笑)
潤「俺は着るよ!胸見せながら歌う!! 
  だってみんな同性だし、恥ずかしくないだろぉ?!」
にの「(潤君の顔を指して)でも顔はこれだぜ?!」
と一言(笑)。これには潤君も爆笑(笑)


で大野くんが
「もしどうする?!顔はこのままで体が女の人になってて・・
 でも気持ちはどっちでもないってなってたら。」
 「コンサートやる?!」
潤「え、やれるよ。だって(体は完全に)女なんでしょ?!」
翔「じゃあ大野くんが女になってて他のメンバーが男で
   目の前で着替えてたらどういう顔する?!」
ということで大野くんのみ女性になってて他のメンバーは男性のままで
着替えるシーンを実際に再現!
全員席を立ち、大ちゃん以外のメンバーはスーツの上着を脱いで
下一枚になって実際に着替えるマネ・・。
その姿を目をクリンクリンに丸めてジーッとみつめる大野くん(笑)
そのお顔がスクリーンにアップになってましたが
なんともかわいかったです♪
スーツを脱ぐと翔君、相葉ちゃん、潤君は黒のTシャツ。
にのは首元はボタンで止めた半そでの黒っぽいポロシャツに。
大野くんはストライプ柄のTシャツでした。
そして大野くんからみて右から翔君、相葉ちゃん、松潤、にの
といった感じで円になり、相葉ちゃんはTシャツまで脱ぐ真似(笑)
で翔君は「ほら大野くんも着替えて!早く!」
相葉ちゃん「早く着替えないと次始まっちゃうよ!」
とコンサートさながらの再現をすると
まず後ろを向いて胸が見えないように着替え始める大野くん(笑)
そして一言「はぁ♪」(笑)
メンバーも笑ってました!
でそのままの格好でソファーに座り
翔くん「でも実際こんな事ないですからね!」
にの「現実にありえないですから」
となりました!

あと大野くんが「女性になったら座り方とかこうなんだよ?!」といい
大きく足を広げて座っていた姿勢を正して、足をそろえて斜めにして
お上品に座るマネをしていました(笑)


そしてお次はDの嵐騒音選手権!!


潤「言う言葉何にする?」
翔「さっき(MCで)言ってた「たわけ」は…どう?」
会場「えーーー」
大「たわけってあんまいい言葉じゃないんでしょ?」
会場からは「バカ(っていう意味だよ!)」
という声がちらほら。
そして「嵐がいいー!!」
の声が多々あった中
翔君は「じゃあ…たわけでいく…?」といい
会場は「え〜〜!!!」と大ブーイング(笑)
翔「わかったわかったわかった!やめるやめるやめる!!
   みんながやりたくないことはやらないから、ね!(汗)」
にの&潤君「やっぱさ、嵐でいこうよ。嵐がいいよね?」
会場「イェ〜イ!!(拍手)」
翔「わかった!じゃあ嵐にしよっ!」
会場「(拍手!)」
潤「じゃあさ、一回にしない?」
会場「えー」「無理!!」「えーーー?!」
潤「頑張ってやろうよー!」
翔「お母さん、あなた達がやれば出来る子だって信じてるわよ!」
会場「(爆笑)」
翔「お母さん信じてるから!(笑)」(と言ってる翔君も笑ってました)
メンバー「じゃあ…準備はいいですか?」
会場から「立たないの?」の声が。
すると翔君は「わかったわかった立とう!立ってやろ!」
メンバー「立ってやれば腹から声がでるもんね」
で会場全員が立ったのを確認して…
翔「じゃあ…俺が合図出しますんで、したら皆さんで嵐ーと」
潤「最初の「あ」が肝心だからねー!」
  「「あ」でいかにどれだけいくかね」
翔「皆さん準備はよろしいですか?!ではいきます!!
   (「さん・はいっ!」)
会場「あらしぃ〜〜〜〜!!!!」
声量機『  106  』
嵐「おーーー!!!」
とスクリーンには「おめでとう」の文字!
翔「こちらはDの嵐公式HPで、夏のツアーが終了した
   9月からHPの専用ページにこのパスワード入力していただくと
   限定プレミア映像がご覧いただけるので、ぜひ
   アクセスしていただきたいなと思います!」



次の曲紹介で「瞳の〜」が作詞作曲が藤井フミヤさんだということで
にのが「フミヤ」と呼び捨てにすると
すがさず翔君がツッコんでました(笑)


---------------------------------------------

あまりまとまっていなくてすみません…。
長々と書きましたが、最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
コンレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク
DRECOM
ARASHI PEOPLE